No.333109
野球は最高に面白い。楽天戦は平良-ワイナンス−武内で1勝もできず。まさかの18失点(11得点)で3連敗。この日は伊藤。1-3になった時点で4連敗を覚悟した。しょうがない。相手は早川−滝中−前田健と伊藤…パ・リーグを代表する投手。
それでもしぶとく粘り追いつき、カナリオのサヨナラ弾。今後も厳しい戦いが続くだろうが、選手の頑張りに期待。桑原が少し心配。滝澤はいいね。佐藤隼の登板はいつか。
それでもしぶとく粘り追いつき、カナリオのサヨナラ弾。今後も厳しい戦いが続くだろうが、選手の頑張りに期待。桑原が少し心配。滝澤はいいね。佐藤隼の登板はいつか。
⚾️好きな選手:嫌いな選手などいない
