No.332758
得点圏に弱い桑原を5番
得点圏に強いカナリオを
1番で使うのが間違っている。
もう昨日でそれ分かったじゃないか。
桑原なんて2回チャンスあって2回とも
チャンスを生かせていない。
本当に西口はデータを駆使していない。
選手で遊んでるだけ。
得点圏に強いカナリオを
1番で使うのが間違っている。
もう昨日でそれ分かったじゃないか。
桑原なんて2回チャンスあって2回とも
チャンスを生かせていない。
本当に西口はデータを駆使していない。
選手で遊んでるだけ。
