井荻 2026/06/26 07:14 ID:ZDg5MWM No.332604 プラスに考えたら、楽天のブレイクはたまたまだよ。この三連戦。ライオンズがやること、やってないだけ。それと、この三連戦移動が多い。ただでさえ、交流戦接戦ばかりで疲れているのに移動ばかり応えますよ。
165. 2026/06/26 07:35 ID:ZTExZWR No.332606 >>332604 色々と悪条件が重なってしまいました。(過密スケ、悪天候、地震) 今後は、同一カードの開催は、2球場(2ケ所)以内ということで ルール化して欲しいですね。 (例)3試合とも移動を伴う別球場開催 → ✖ つき合わされるビジターチームは、たまったもんじゃない。 ⚾️好きな選手: