165.
No.332191
リーグ戦再開後(6/19〜)、2勝3敗の戦績。
やはり、ネビンの不在が大きいとみる。
こういう場合、2軍からのテコ入れをやるのが普通だと思う。
(首脳陣にはネビンの負傷の程度、回復の見通しはわかって
 いるはず。日数的な判断基準は10日間)
だが入替えはなし、ネビンの不在は続く。(昨日で11日目)
これは、現在調子落ちの中継ぎ投手陣にも言えること。
最近の1・2軍入替えは、一昨日の平良⇔山村の1件のみ。

例えば、昨日ライトで先発した茶野。彼の試合開始時点での
打率は、000(4−0)だった。
本来サブである茶野を先発させるくらいなら、2軍から仲三
や林安可を昇格させるのが、普通のやり方だと思うのだが…。
彼らだって、プロの外野手。少なくとも、相手ベンチや投手は
その方が嫌だったはず。

見ていると、まるで西口監督にとって2軍(選手)は存在して
いないかのようだ。
他のパ5球団は、70人近い支配下選手たちで戦っている。
だが西武だけは、いつもわずか26人での自転車操業。
もうやり繰り算段が大変、ファンも見ていて疲れるばかり。
今後ともケガ人や成績不振者は出る。酷暑の夏も控えている。
不安は募るばかり。
⚾️好きな選手: 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について