百獣の大王
No.332187
左がいなくなるからって佐藤隼を残すなら、佐藤爽でいいだろ。コントロールいいし、回跨ぎもできる。

ラミレス、山田、黒木なんかが早く万全で戻ってきてくれたら心強いんだけどなあ。
森脇支配下復活したら、ワンポイントでも使える。

開幕時から不安だったブルペン陣は、これまで予想以上に頑張ってくれたと思うけど、後半戦勝っていくために整備が急務だね。

広池さん、獲得に動いてるかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について