No.332187
左がいなくなるからって佐藤隼を残すなら、佐藤爽でいいだろ。コントロールいいし、回跨ぎもできる。
ラミレス、山田、黒木なんかが早く万全で戻ってきてくれたら心強いんだけどなあ。
森脇支配下復活したら、ワンポイントでも使える。
開幕時から不安だったブルペン陣は、これまで予想以上に頑張ってくれたと思うけど、後半戦勝っていくために整備が急務だね。
広池さん、獲得に動いてるかな。
ラミレス、山田、黒木なんかが早く万全で戻ってきてくれたら心強いんだけどなあ。
森脇支配下復活したら、ワンポイントでも使える。
開幕時から不安だったブルペン陣は、これまで予想以上に頑張ってくれたと思うけど、後半戦勝っていくために整備が急務だね。
広池さん、獲得に動いてるかな。
