ライオネル親方
No.332171
西口は本当に勉強しないな。
浜屋、佐藤は敗戦処理にもならないことが、なぜ分からない。2点差で勝負を投げるなよ。しかも、押し出ししても代えないのは、見に来たファンに失礼だろうが。
今投手がいないのかも知れないが、それなら昨日、東京だったんだから、2軍との入れ替えができたはず。
全てにおいて、選手任せ、監督として何も動かない、怠慢でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について