スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
210848ライオネル親方2024/05/05 14:54(MTlhNmJ)
若林はもう見たくない。今シーズン1試合(2本のホームラン)しか活躍していないのに、実力を過信し過ぎ。
長谷川も実力不足。この2人を使い続ける意味が分からん。
210826ライオネル親方2024/05/05 14:48(MTlhNmJ)
若林アホ過ぎ
2点差で冒険する意味あるのか?
210789ライオネル親方2024/05/05 14:17(MTlhNmJ)
長谷川を使い続ける意味が分からん。
昨日のタイムリーもボール球に飛びついた、飛んだところが良かっただけだし。
210728ライオネル親方2024/05/05 13:09(MTlhNmJ)
>>210726
今のは古賀のリードよりも、隅田の投げミス。
210681ライオネル親方2024/05/04 19:55(MTlhNmJ)
アギラーは迷いながら、自信なさげに振っている。とりあえず、結果はどうあれ自分のバッティングをさせるようにアドバイス出来ないものかね。考え方一つで、アジャストしそうな気がするから、一度落としてリフレッシュさせて欲しい。
210572ライオネル親方2024/05/04 16:45(MTlhNmJ)
糞外人
210423ライオネル親方2024/05/04 15:45(MTlhNmJ)
外崎、渡部
打てない守れないって何してんの?
210396ライオネル親方2024/05/04 15:29(MTlhNmJ)
源田がこの場面で働いた!
210393ライオネル親方2024/05/04 15:28(MTlhNmJ)
金子、力みすぎ…
210324ライオネル親方2024/05/04 14:18(MTlhNmJ)
長谷川、捕球してバックホームさても間に合わなかったかもしれないけど、しっかりしろよ。
210223ライオネル親方2024/05/04 12:48(MTlhNmJ)
長谷川にチャンス与えなくてもいいだろ…