れお砲
No.332164
監督が昨日「失点の仕方がね・・・」と言ったようだが、そもそもあんたの采配でなるべくしてなったんだろうが!😡
あんたがそう仕向けたんだろうが!💢
腹立たしいサヨナラ負けと最下位に無様な惨敗とで興奮してしまった。😞
⚾️好きな選手:西川愛也 平沢大河

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について