れお砲 2026/06/23 22:11 ID:YzcxNDI No.332164 監督が昨日「失点の仕方がね・・・」と言ったようだが、そもそもあんたの采配でなるべくしてなったんだろうが!😡 あんたがそう仕向けたんだろうが!💢 腹立たしいサヨナラ負けと最下位に無様な惨敗とで興奮してしまった。😞 ⚾️好きな選手:西川愛也 平沢大河