165.
No.331540
今日の試合会場(きらやかスタジアム、山形市)は、菅井の
出身地南陽市から車で小一時間の距離らしい。
順調だったら凱旋登板もできたんだろうに、残念だろうな。
(現状は、登板どころか消息不明?)

それにしても、ウチはケガ人が多い。
自分はパ5球団、酷ベル(ベルドの酷暑)に続いて、第3の
敵が現われたような気分でいる、真面目な話。
(実際ネット上は、ライオンズの負傷者情報ばかり)

広池本部長には、今後ハイパフォーマンスグループなどという、
実体のない組織に頼ることなく、急ぎ実効性のあるケガ人対策
に取り組んで欲しい。
やることばかりで大変だろうが、優秀な部下に丸投げした後、
最終的な責任を負えば済むこと。
⚾️好きな選手: 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について