百獣の大王 2026/06/22 20:09 ID:NzYyODY No.330377 サトシュン、 超レベル低い。 現ドラやトレード要員だね。 笑うしかないわ。 権利を主張する前に、仕事しろや。 使うベンチもアカン。 こいつイラネー!