165 (ID:ZTExZWR)
>>252431

そういう事情でしたか。それとやはりナベ氏が関与ですか。
今年4月に開院したライオンズ整形外科クリニックの院長も
帝京大から派遣のチームドクターが兼ねているそうです。
帝京大さんもベルド内にどでかい広告表示(大学名)を出して
いるくらいだから、西武にとってはありがたいスポンサー殿
なんでしょうが。

しかし、それとこれとは別。プロ野球球団の、特に若手が練習
を制限されたのでは、伸びるものも伸びない。
ちょっと、脱線気味のつきあい方のように思えます。
ハイパグループには、練習と関係のない他の事項に方向転換して
もらった方が良いと思います。
実際、これは選手たちにとってはある意味では死活問題。今後、
球団首脳には、あまり良からぬ事は思い立って欲しくないものです。
返信する(No.252432)
バスケ編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る