昭和からのライオンズ (ID:N2Q0ZTU)
西口新監督での新体制刷新中・・期待したい
三年計画で厚みのあるチーム作りを目指してほしい
後のないベッケン 秋季キャンプから春のキャンプまでに20kg減量通達を・・
ポスト源田の滝沢は打撃のスタイルを変えないと第二の永江になるぞ
将平 長谷川 岸 蛭間 成長するのか 山野辺は後半にチャンスもらったがアピールには???
今シーズン後のなかった西川 プチブレークしたが ミート力 選球眼はまだまだだ

中村 栗山 炭谷どうするつもり 一軍枠が無駄になる
中村 栗山を勇退させて二軍三軍の指導者へ・・将来への体制へ・・
炭谷は武内専用の起用だったが意味あるのか 武内はすでに完成された投手だぞ
おバカの捕手は必要ない 指導者にも不向きだ 巨人 楽天 から首の捕手だ どうすの
アギラー残留だと 大馬鹿だ なめられてるのに気がつかないのか

ドラフトが楽しみだ
返信する(No.252412)
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無し様 (ID:YmYyOTA)
>>252412


まぁ素人ファンとしては、アギラー
引き止め問題含め色々思うところは
ありますが、とにかく来シーズンは
今から楽しみです。
今年は開幕前の時点でも楽しみな
気持ちが少なく、案の定あんな惨状
でしたから。
少なくとも来年は今年よりは勝率上がる
はずなので、今年より喜びの回数は
増えるでしょうからね。
返信する(No.252415)
⚾️好きな選手:中村剛、外崎、今井、武内。嫌いな選手 平良w
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢


🔙TOPに戻る