ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
「レイエスとマルティネスは来年も残ってほしいですよね〜?」って新庄が敢えてファンにアピールしてた上で最近、

「レイエス残留に説得大変だった」的な発言を暗にしてたと思う。
まあ自分は来ないと思ってる。

外人助っ人は当たれば即効性が高いけど、最近は難しいよね。当たっても結局は、レベルの高い日本野球を叩き台にメジャー復帰が彼らの目標だろうし、長くは居るつもりない。

ガルシア、立花さんで開花しないかなあ。
左は立花さん。

右は、、、仁志さんは打撃だけでなく全体を見るし、村田とか古川とか(ベッケンのラストチャンス含め)を覚醒させる右の指導者欲しいよね。  



返信する(No.252398)
埼玉編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しくん (ID:NjYzMjE)
>>252398



「レイエス残留に説得大変だった」
え〜!そんな発言あったのですか!! 

最近は日本人の変化球についていける助っ人居ないですね…。
返信する(No.252403)
埼玉編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る