165 (ID:ZTExZWR)
アギラーを残そうとする人物、平石を慰留したという人物、
そして場合によっては、中島宏之を呼び戻そうとする人物、
これらの人物が、まだ球団内に残っているのは間違いない。
(ガセネタではないと思う)

単独犯か複数犯か?推理小説みたいだが、、情けない話。
全く人を見る眼がない無能な輩か、またはチームの成績など
どうでも良いというタイプの人間か?
今後、ちょっとずつ表面に名前が出てくると思うが、この手
の人間がまだ西武に残っているのは間違いない。
この事を、ファンは肝に銘じておいた方が良いと思う。
返信する(No.252107)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る