165 (ID:ZTExZWR)
大体、監督や球団首脳の居座りのための口実は以下の通り。
@若い芽が育ってきた。
A終盤、追い込むことができた。この流れを来季につなげたい。
Bファンも引き続き応援してくれている。
C今の中途半端な状態のまま、後任者に託すわけにはいかない。

「勝負の9月」は、現在7勝7敗のタイ。借金も最大45から
42へと減少。しかも現在3連勝中。
そこで出た「形ができてきた‥渡辺」発言。(上記のAに該当)
既報によると、彼は監督としては今季で退任とのこと。
だが、来季、GM職としては残るつもりなのか?残りたいのか?

もう勘弁して欲しい。来季は渡辺カラー以外の新生西武を応援したい。
遅ればせながら、中日立浪監督(勝率429、借金18)も、先日
辞意を表明した「けじめをつけます」と。
ナベちゃん、桜は散り際、男は引き際が肝心。道を誤るなよ、、。
返信する(No.250477)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る