ベルナ (ID:NjMwM2Z)
西武ライオンズの試合については言うまでもなく酷い!
もうプロ野球としてあり得ない状況が続いている。
更にそれだけではなく、チームとして不祥事沙汰が多いのも気になるし呆れる。
プロ野球選手として資質が問われる。
そして、企業として試合開催本拠地のベルーナドームの暑さ対策は以前から指摘されているにも関わらずなんの改善につながる対策もされていない。数年前からこのままじゃ死人が出るよと言っているが変わらない。
たが、それに輪をかけてこの土曜日開催の試合前に自分は小さい子供を含め家族で現地観戦に行き開場時間前に子供がレオ、ライナ、ブルーレジェンズのステージを見たいと言うので並ぶ事になったのだが案の定雨が降り始めてあっという間に豪雨に。更に雷がベルーナドームの周辺にあちこちで落ちる音が連発!
ステージの中止はすぐに発表されたが開場は16時に対して15分前に外野席前まで入れるとのアナウンス。そしてその豪雨と雷の落ちる中20分以上外で待ち続けるハメに。傘をさしても皆全身びしょ濡れ。そして子供は泣き叫びながらやっと入場。
あのさー並んだのは観客の勝手かもしれないが駅には人が溢れて外であれだけの人が落雷と豪雨の中待っているの分かっていて臨機応変に観客をいち早く中に避難させるとか出来ないの?
普通避難させるぞ!落雷とかあって観客に被害出たらどうするの?あの日は居た人は分かると思うが危険な状況だった。
企業としての危機管理体制もないなら本当にやめて身売りしたほうがいいよ!そんな思いしてまで満員御礼でファンは応援してあの試合内容。マジ怒りしか込み上げて来なかった!
返信する(No.235185)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る