トンビ (ID:MzQwZWF)
ソフトバンクと西武の違いは捕手でも打撃優先で内野、外野とポジション変えて上手く機能している。育成が上手い。西武のコーチ陣は素人ばかりでコーチとして一人前になるには3〜5年はかかるのでは無いか。工藤前監督も言っていたが広岡、森時代は良く走らされたと今思うと怪我をしない身体作りだったと思う。とブランドン、山村とか怪我する選手が出ている。コーチ陣の入れ替えもしくは臨時コーチでもいいから鈴木健さん、元ソフトバンクの内川、松中さんを頼んだらどうか。ナベQの考え方を変えないとやっていることが裏目に出ている。
返信する(No.216863)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る