ベルナ (ID:NjMwM2Z)
打線は良くなってきている。だの
投手陣は良く投げてくれている。だの
まずは一つ勝ちに行く。だの
誰もまだ諦めていない。だの
まだ5月!前を向いてやっていく。だの
今シーズン毎度前向き発言を繰り返し、ポジティブ思考は分かるが何一つ良くならなければ悪くなる一方で瀕死状態のライオンズ!
しかも全部嘘!打線は悪いまま、投手陣もどんどん悪くなってきた。一つ勝ってもすぐに何倍も負け後退する。誰も諦めていないとは言うがとっくにファンは諦めているし、肝心の選手からは必死に何とかしているようには見られない。まだ5月とか言っているが、その1ヶ月半で借金11も作り目の前には交流戦が近づいている。
何呑気な事言ってるんだろう?
全く響かない!
選手は良くやってくれている!使うこっち側の責任って言っては何事も変わりなくその場しのぎの発言。
呆れるしかない!
わかるよ!誰使っても誰1人として打たないんだから。でもそんなチームと球団体質にしてしまったのは誰かハッキリ見せてくれよ!責任と言うか原因と言うかファンに分かりやすく追求して示して貰いたい。プロ野球でしょう!?感動も興奮も見せ場もなかったらお金取れないでしょう?毎度今日こそはって家族で現地観戦して応援しても目の前で滅多打ちにされるチームを見続けなくてはならない屈辱と苦痛分かりますか?しかも金払ってだよ!無料じゃない!そりゃ途中で帰るファンがあれだけ居るのはわかるよ!まぁ自分は毎回最後までいるけど!
いい加減ファン離れが進むぞ!
もう今シーズンは野球ファンとして日ハム応援する!その方が宿敵チームを倒してくれる可能性があるし観てて楽しいわ!
本当にそんな事ファンに思わせるなよ!ずっとライオンズ応援してきたのに。悲しいわ…
返信する(No.214915)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る