まき (ID:YTJkNDY)
まあヒットは出るのに繋ぎがない、ベンチも
相変わらずあんぐり見てるだけーー💢
というか蛭間抜擢はいいけど4番は無いわ。
バカの稼頭央平石はなんでこんなへんちくりんな
打順組むんかな。日曜の長谷川は元から3番では
無いわ!たまたまヌマっちの怪我?の交代枠やろが💢
龍の5番もアカンし、今は悪いが4番はオカワリしか
居ないんだよ!それも分からんとバカベンチ💢

ヌマが無理なんなら
ネコ
ゲン
トノ
オカワリ
ヒルタク
リューセイ
コガ
ムラタ
ハセ
くらいだろ。ベッケンはマジ落とせや!
全く打てんやんけ!2軍の大将一生やっとけ、ブー。
こいつは山川並みにプライベートも調子乗ってそう
やし、社会人の厳しさ教えてやれ!仕事できんなら
クビやぞ、ってな💢

まあコウナも二死から簡単に四球で失点重ねて
アホ過ぎるなーようこの出来でメジャーや言うわ。
コウナ居らんでも先発居るって、回るって!
もう2軍で干せばーー笑
返信する(No.214406)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る