165 (ID:ZTExZWR)
昨日でついに救援防御率は、4.36。(両リーグ最下位)
毎度、同じ顔触れが出てきては、自らピンチを作ったあげく
に毎度打たれてしまう。何とかならないものか?

WBCの時の大谷のように、豊田コーチがベンチとブルペンを
往復して、自分の目で救援予定投手の出来を確かめる??
あるいは、今の救援陣で成績が伴っていない連中を、2軍の若手
投手と入替える、、こっちの方が良さそう。
仮に敗戦処理でも、若手にとっては貴重な経験となる。
とにかく、野球は9イニング制なわけで、毎度同じパターン
での逆転負け、ダメ押し負けはもう勘弁して欲しい。
松井はいつもベンチで涼しい顔をしているが、投打ともにコーチ
に任せているので自分は関係ない、くらいに思っているのか?
返信する(No.212227)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る