名無し様 (ID:YmYyOTA)
松井監督の批判をさせたら右に出る者がいない(自称)小生(笑)ではあるが、
一つお断りしておきたいのは、松井稼頭央さんの人格まで否定しているわけではないということ。
現役時代はもちろん大ファン。 2試合連続サヨナラホームランの時なんかは涙ちょちょ切れ、鳥肌が立ったものだ(2試合とも現地観戦したのが今でも自慢)。

恐らく私生活では、優しくて、気持ちの大らかな好人物なのだろうと思う。
モデルをしている愛娘とのツーショット写真など見るにつけ↓
愛に溢れた家庭を築いているであろう様子がヒシと伝わってくる。
たぶん監督には性格的に適さない人で、不向きな仕事をさせられているのほ、本当に気の毒なことだと思う。
早く解放してあげて下さい、後藤オーナー様。
返信する(No.205121)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る