過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19550横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19549
ポッキー&プリッツが、あの中でいちばんどうしようもない代物だと思っていたのですが、まさか手をつけるとは😱

お疲れさまでした。明日は、私がやります。やや大物なのをやるつもりです。
編集削除⚽サッカー掲示板

19549横路逸太 
ポ○キー•プリ○ツが、残ってた。
ポッの高校は無し
ッキの高校
埼玉県
•立教新座(りっきょうにいざ)
選手権大会 1回
•独協新座(どっきょうにいざ)
東京都
•独協(どっきょう)
プリは無し
リッ
島根県
•立正大淞南(りっしょうだいしょうなん)
選手権大会 2回
ッツ
北海道
•寿都(すっつ)
大阪府
•摂津(せっつ)


ポッは無し
ッキは無し
プリは無し
リッ
•松江イングリッシュガーデン前駅(まつえいんぐりっしゅがーでんまえ)一畑電車
ッツ
•札弦駅(さっつる)釧網線
•摂津富田駅(せっつとんだ)東海道本線
•摂津本山駅(せっつもとやま)東海道本線
•摂津市駅(せっつし)阪急京都線
•南摂津駅(みなみせっつ)大阪モノレール
編集削除⚽サッカー掲示板

19548横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19545
その記事、午前中に発見して拝読しました。よく実名・顔出しで取材を受けたな、というのがが第一印象でした。

歳の離れた弟ですか・・・。
私には、15歳違いの兄がおりまして。20年ほど前に亡くなったのですが、生きていれば横路逸太氏とほぼ同年代だな・・・なんて考えてしまいました。急に重たい話ですみません。
編集削除⚽サッカー掲示板

19547ヒマなタクシードライバー 
>>19524
追加がありました。

福岡:近大福岡(秋季大会 県4位)
※飯塚市に所在。
宮城:仙台三(秋季大会 県4位)
※県内有数の進学校とのことです。
編集削除⚽サッカー掲示板

19546高校野球 
高校野球 うんちく

広島県編
選手権大会 86回出場 優勝 7回 準優勝 5回
選抜大会 81回出場 優勝 5回 準優勝 6回

@1931年 選手権 2回戦平安中vs広陵中 4回お互い1点ずつ取り1ー1、7回にも お互いに1点ずつ取り 2ー2 8回裏 広陵中 1点 2ー3と勝ち越すも、9回表 平安中が3点入れる5ー3 9回裏 広陵中3点
サヨナラ勝ち 5ー6☓
A1964年 選手権大会 1回戦 小倉工vs広陵 1回裏 広陵1点先制 0ー1
小倉工 3回表 1点入れて同点1ー1 そのまま延長戦 11回表 小倉工 2点取り 3ー1 11回裏 広陵が3点入れて 3ー4☓ サヨナラ勝ち
B1991年 選抜大会 松商学園vs広陵 この試合もシーソーゲームで広陵の5ー6☓ サヨナラ勝ち
65年ぶりの優勝
奇しくも65年前も 松本商vs広陵中と長野県vs広島県 対決でした。
C広陵高校は全国唯一の 大正、昭和、平成、令和の4元号 優勝高校

D私の印象に残る試合
1973年 選抜大会 作新学院vs広島商業
緊迫した試合
作新学院の怪物 江川投手をいかにして攻略するか注目していました。2ー1 広島商業の勝利

2007年 選手権大会 決勝戦 広陵vs佐賀北 8回表 広陵 4ー0とリードで 広陵が 勝ったと思いましたが、8回裏 まさかの野村投手(現 広島東洋カープ)の乱調 サヨナラ満塁ホームランを含む5失点 4ー5で敗戦
編集削除⚽サッカー掲示板

19545横路逸太 
>>19544
まさか、横道逸夫氏が、私の孫😱、んな訳ないでしょう。せめて歳の離れた弟だよ。

衝撃ニュース,本日、読売新聞オンライン、yahooニュースなど
高校野球
球史に残る「大炎上」試合、審判が初めて告白「言い出せなかった誤審」…「10年間ずっと謝りたかった」
編集削除⚽サッカー掲示板

19544横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19543
そう言っていただけて、良かったです。


ん!?  私・・・・・・ 孫!?
編集削除⚽サッカー掲示板

19543横路逸太 
>>19542
気にせんでよいです。
こちらが勝手にしていることですから。
いゃあ〜、父親で、無うて孫の、散らかした玩具を片づける、お爺さんです。
逆に📱の時代、お題を無い頭で考え、手書き文字起こし、忘れた、書けない文字、認知症予防に役立ちますわ。
次のお題、楽しみに、しとります。

編集削除⚽サッカー掲示板

19542横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19541
なんと言いますか、子どもが出して散らかしたおもちゃを父親がせっせとかたづけた、みたいになってしまいましたね。

申し訳ありません。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る