過去ログ倉庫

スポンサーリンク

16696高校野球 
>>16695
そうですか。情報ありがとうございました。
編集削除⚽サッカー掲示板

16695ヒマなタクシードライバー 
>>16694
佐々木朗希の弟さんは、本日の準々決勝・盛岡三戦に1番ショートで先発出場したそうです。
編集削除⚽サッカー掲示板

16694ヒマなタクシードライバー 
>>16693
佐々木朗希投手の弟さんは、この春季大会でもメンバー入りしている様です。内野手とのこと。今日の試合ではどうなんだか分からないんですが、地区予選での出場があったみたいです。

花巻東の佐々木君は、今センバツ大会では不完全燃焼っていう感じでしたが、あと3回甲子園に出られるチャンスがありますし、本塁打記録もまだまだ伸ばすでしょうね。
編集削除⚽サッカー掲示板

16693高校野球 
岩手県大会
花巻東高校の佐々木麟太郎選手はホームランを打ったみたいですね。
大船渡高校にはロッテ佐々木朗希の弟さんが野球部に在籍しているようですが、消息がわかりません。
編集削除⚽サッカー掲示板

16692ヒマなタクシードライバー 
>>16691
町立知内高校、過去に1度センバツ大会に出場しましたが、いつのことだったっけかと思い調べてみると、1993年のことでした。もう、そんなに前のことだったんだ・・・。今ではすっかり全道大会出場常連校になりましたね。
編集削除⚽サッカー掲示板

16691ヒマなタクシードライバー 
春季関東大会。
☆準々決勝(5/24)
残り2試合が行われました。
浦和学院9ー7明秀日立
山村学園5ー1作新学院
☆準決勝(5/28)
浦和学院vs山梨学院
関東一vs山村学園

春季北海道大会・全道大会。
☆1回戦(5/24)
知内6ー4駒大苫小牧
※2回裏に駒大苫小牧が4点を奪い先制。そのまま試合が進み迎えた8回表、知内が4得点で同点に。続く9回表に2点を挙げた知内はそのまま逃げ切り逆転勝利。駒大苫小牧は終盤、守備のミスにつけ込まれて失点し敗退。人口4000人弱、津軽海峡に面する小さな町・知内町にある町立校の知内が強豪の駒大苫小牧を倒す殊勲。
釧路工10ー0北見緑陵(6回コールド)
苫小牧中央3ー2北海
※北海は1回表に2点先制。しかし2回裏に3点を失い逆転される。苫小牧中央のプロ注目右腕・斎藤君の前に、2回以降は1安打に抑えられた北海が敗退。近年進境著しい苫小牧中央が古豪・北海を倒す殊勲。

甲子園でも実績十分の駒大苫小牧、北海が相次いで敗れるという波乱の1日となりました。
編集削除⚽サッカー掲示板

16690ヒマなタクシードライバー 
春季青森大会。
☆準々決勝(5/24)
八戸学院光星15ー5八戸工大二(6回コールド)
八戸工大一13ー5木造(8回コールド)
青森山田2ー1弘前工(9回サヨナラ)
弘前学院聖愛10ー3東奥義塾(7回コールド)
☆準決勝(5/28)
八戸工大一vs弘前学院聖愛
八戸学院光星vs青森山田

春季岩手大会。
☆準々決勝(5/24)
久慈8ー1水沢工(8回コールド)
花巻東9ー2盛岡四(7回コールド)
盛岡大付9ー0福岡(7回コールド)
盛岡三3ー1大船渡
☆準決勝(5/28)
久慈vs花巻東
盛岡三vs盛岡大付

春季山形大会。
☆準々決勝(5/24)
羽黒3ー2鶴岡東
酒田南7ー6山形学院
日大山形6ー1山形城北
山形中央8ー3新庄東
☆準決勝(5/28)
酒田南vs山形中央
羽黒vs日大山形
編集削除⚽サッカー掲示板

16689ヒマなタクシードライバー 
>>16688
どうやら、駒大苫小牧が終盤に守備のミスを連発してしまい、そこを知内につけ込まれた模様。駒大苫小牧にとっては悔いが残る試合でしたが、知内が相手のミスを見逃さずよくやったと思います。
編集削除⚽サッカー掲示板

16688高校野球 
北海道春季高校野球大会で知内高校に失礼だが波乱

知内高校が6-4で駒大苫小牧高校に逆転勝利。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る