過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14734ヒマなタクシードライバー 
>>14733
改めて、組み合わせを眺めてみると、関大北陽ー大阪偕星という甲子園経験校どうしの対戦がいきなり1回戦で組まれたのも驚きなんですが、同じく1回戦で履正社ー上宮という(春夏の違いはありますが)甲子園優勝経験校対決という対戦まであったりするではありませんか・・・。なんかもう、むちゃくちゃやな、秋の大阪の組み合わせ。
編集削除⚽サッカー掲示板

14733ヒマなタクシードライバー 
秋季大阪大会。
既に8/28に開幕し、1回戦の最中です。現時点で、渋谷が大阪に、関大北陽が大阪偕星にそれぞれ敗れ、姿を消しました。5回戦までは日時・会場共に非公開で開催されます。残念なのは、新型コロナウィルス感染拡大の影響が影を落としているのか不戦敗のチームが多いことです。両者棄権というケースもあった様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る