過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12606北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12605
その品のないいつもの高笑いをバージョンアップさせるな!!!
編集削除⚽サッカー掲示板

12605北海の巨人 
>>12604
ワーッ、ハッハッハ(^-^)
クワーッ、カッカッカ(^-^)
編集削除⚽サッカー掲示板

12604ヒマなタクシードライバー 
>>12602
😠😠😠😠😠
編集削除⚽サッカー掲示板

12603北海の巨人 
>>12594
お疲れ様です。
投稿ありがとうございます。
今度、美味そうな札幌ラーメン載せますね(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

12602北海の巨人 
>>12599
目は良いのか?
頭が悪いから目も悪いのかと思った(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板


12601ヒマなタクシードライバー 
>>12598
あー、でも、あんまり言いたくないけど、あさりのむき身?ベビーほたて? とは思った・・・。豚肉やったんやな。

眼科行っといたほうがエエかな・・・?
編集削除⚽サッカー掲示板

12600北海の巨人 
週刊朝日の甲子園2021は安価な割りにデータがしっかり載っている。
3連覇 中京商業(31〜33年)
チーム最高打率.448 駒大苫小牧(04年)
チーム最多本塁打 11 智辯和歌山(00年)
1試合最多奪三振 22 松井裕樹(桐光学園 12年 対今治西戦)
1試合チーム最多安打 32 (PL学園 85年 対東海大山形戦)

これらの記録は抜かれるのであろうか?
編集削除⚽サッカー掲示板

12599ヒマなタクシードライバー 
>>12598
運転免許には眼鏡等の文字が入ってますけど、おめめは大丈夫です、ヒマタクは。

コンビニをコンピニと誤植する人に言われたくなかった。
編集削除⚽サッカー掲示板

12598桐生一馬 
>>12596
飛蚊症じゃないのか?(笑)
卵、豚肉、ネギ、桜エビだが…。
編集削除⚽サッカー掲示板

12597KON 
オリンピックもある終わりいよいよ夏の甲子園開幕台風の影響影響で1日順延
夏の甲子園と言えば松井の敬遠を思い出す、それ以来明徳義塾だけは応援したくない。夏の甲子園大会の意義を忘れた監督だから。
編集削除⚽サッカー掲示板

12596北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12593
天才料理人の人が新規にご参加いただいたのかと、一瞬でも思った自分を殴ってやりたい。

この見覚えのあるさくらんぼ柄のお皿、ID・・・・・・

なーんや、北海のスカポンタンやないかっ!! 

これ、具に何を使ったん? たまごはわかった。黒いものがちらちら見えるんやけど、みじん切りにしたひじきでも入れた?
編集削除⚽サッカー掲示板

12595ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12592
確かに、週間天気は最低な予報になってますよね。緊急事態宣言下でも大会が行なわれるだけよしと考えないといけないんでしょうけど、天気が味方してくれないのは痛恨です・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

12594名無しさん 
いつも楽しく 拝見させてもらってます。思う、思わないで参加してますが(笑) 追加で中華そばお願いします!
編集削除⚽サッカー掲示板

12593桐生一馬 
天才料理人のパラパラちゃーはん
編集削除⚽サッカー掲示板

12592蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>12591
何かここ数年、8月10日前後に台風が来ることが多いですね。
来週は12日、13日あたりも天気悪そうですし、今夏は天気に恵まれない大会になりそうな気がします。
週間予報がはずれることを祈ります。

今夏は個人的には近江、高岡商業に期待します。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る