過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9250ヒマなタクシードライバー 
イカン!!

東大阪市、雨が降り始めました。

明日から秋季近畿大会が始まるんです・・・。

会場は京都なんですが、こっちが雨なら京都も明日は・・・。もともと、天気予報でも明日は雨予報ではありましたんで、あーもしかしたら、と覚悟はしていましたけど。

雨予報がはずれて、早く雨が止んでもらいたいと思います。
編集削除⚽サッカー掲示板

9249ヒマなタクシードライバー 
>>9209
組み合わせが発表されました。
☆1回戦(23日、24日)、準々決勝(25日)※便宜上ABCDとします。
A:(石見智翠館ー岡山学芸館)ー(西条農ー下関国際)
B:(盈進ー関西)ー(立正大淞南ー米子東)
C:(創志学園ー宇部鴻城)ー(浜田ー鳥取城北)
D:(広島新庄ー鳥取西)ー(矢上ー山口県桜ヶ丘)
☆準決勝(31日)
AーB
CーD

決勝戦は11月1日です。

毎度、地区大会の開始前に、どこが決勝進出するだろうかと予想してみるのが習慣になっているんですが、この中国大会は全くわからん。組み合わせを見るまでは広島新庄と創志学園かな、などと思っていたんですが、同じブロックに入っちゃった!
編集削除⚽サッカー掲示板

9248ヒマなタクシードライバー 
福岡・秋季大会準決勝。
日程非公表で行われている福岡ですが、本日準決勝がありました。
九州国際大付3ー1西日本短大付
福岡大大濠8ー2北筑
有名校がこぞって8強に勝ち残っていた福岡でしたが、九州国際大付と福岡大大濠が秋季九州大会行きという結果になりました。
決勝戦・九州国際大付ー福岡大大濠、3位決定戦・西日本短大付ー北筑の日程は今のところ不詳です。明日か明後日と思われますが。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る