過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9240ヒマなタクシードライバー 
>>9233
いちいち訂正するまでもないかとは思いますが、
宮崎商14ー9延岡学園
ってのは、決勝の結果です。

申し訳ない。誤字脱字、変な日本語ばかりのヒマスポで。
編集削除⚽サッカー掲示板

9239ヒマなタクシードライバー 
>>9235
今年の秋季近畿大会には公立校が6チームも出場します。近年では異例なことの様です。昨年は明石商だけでした。
今年はどうでしょう? 龍谷大平安ー山田、大阪桐蔭ー長田、天理ー乙訓など、けっこう厳しい組み合わせだったりしますが、是非近畿に公立旋風を巻き起こしてほしい。市和歌山は勝ち上がりそうな予感がなんとなくするのですが。
編集削除⚽サッカー掲示板

9238ヒマなタクシードライバー 
>>9237
準決勝から3連続完投の明徳義塾・代木君。今日は被安打5、10奪三振の完封でした。三振も取れ、スタミナもある。「土佐の鉄腕」といったところでしょうか。高知・森木君が甲子園で投げるところも見てみたいのですが、代木君が甲子園で全国の強豪相手に投げるところも見てみたくなりました。
編集削除⚽サッカー掲示板

9237ヒマなタクシードライバー 
>>9232
あー、ちゃんとした結果が抜けてました。
明徳義塾6ー0高知
編集削除⚽サッカー掲示板

9236ヒマなタクシードライバー 
>>9134
組み合わせ抽選が行われました。
1回戦及び準々決勝の組み合わせは、
中京大中京vs(常葉大菊川vs海星)
三重vs(大垣商vs至学館)
県岐阜商vs(東邦vs加藤学園)
藤枝明誠vs(松阪商vs岐阜第一)
です。
なお会場は、ダイムスタジアム伊勢及び四日市市霞ヶ浦第一野球場です。
編集削除⚽サッカー掲示板


9235ヒマなタクシードライバー 
>>9160
組み合わせ抽選が行われました。
1回戦及び準々決勝の組み合わせは、
(滋賀学園ー智弁学園)ー(龍谷大平安ー山田)
(市和歌山ー東播磨)ー(東海大仰星ー智弁和歌山)
(和歌山東ー京都国際)ー(神戸国際大付ー近江)
(大阪桐蔭ー長田)ー(天理ー乙訓)
です。
編集削除⚽サッカー掲示板

9234ヒマなタクシードライバー 
秋季四国大会。
日程:10日24日〜11月1日
組み合わせ抽選:10月20日
会場:高知県立春野総合運動公園野球場、高知市野球場
☆出場校☆
藤井学園寒川(香川1位)、英明(香川2位)、高松商(香川3位)
鳴門(徳島1位)、鳴門渦潮(徳島2位)、徳島北(徳島3位)
聖カタリナ学園(愛媛1位)、松山城南(愛媛2位)、小松(愛媛3位)
明徳義塾(高知1位)、高知(高知2位)、高知中央(高知3位)
編集削除⚽サッカー掲示板

9233ヒマなタクシードライバー 
宮崎・秋季大会。
宮崎商14ー9延岡学園
3位決定戦。
日南学園3ー2宮崎日大
秋季九州大会へは、宮崎商と延岡学園が出場します。
編集削除⚽サッカー掲示板

9232ヒマなタクシードライバー 
>>9231
高知・秋季大会決勝。
2日がかりの決勝戦が終了しました。結局、3回表に6点を挙げた明徳義塾がそのまま逃げ切り勝利。代木君が高知を完封。森木君の登板機会はなかった様です。両チームの皆さん、お疲れ様でした。また四国大会でこの対戦があったりして・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9231ヒマなタクシードライバー 
>>9230
あー、6ー0になった。
編集削除⚽サッカー掲示板

9230ヒマなタクシードライバー 
>>9227
お客様がまだおみえにならないので、途中経過見てみました。3回表で5ー0、明徳義塾リード。高知・森木君は先発マウンドではありませんでした。
編集削除⚽サッカー掲示板

9229ヒマなタクシードライバー 
>>9227
なにやら、17:00を過ぎると新しいイニングには入らない、という規定があるそうで。会場は、高知県立春野総合運動公園野球場なんですが、ナイター設備がない様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

9228ヒマなタクシードライバー 
>>9226
もひとつちなみに、この大会では、東海大菅生と帝京が第1シード、関東一と佼成学園が第2シード、国士舘は第3シード、早稲田実、二松学舎大付、日大三は第4シード、とされています。
編集削除⚽サッカー掲示板

9227ヒマなタクシードライバー 
高知・秋季大会決勝。
注目の決勝再試合・高知ー明徳義塾は、13:30にプレーボールとのことです。一昨日も確か、これくらいの時間に始まって日没コールドになったんですよね・・・。まさか連続日没コールドで再々試合なんて事にはならないとは思いますが、ほんの少〜〜〜し気になってしまいました。

私は本日、午後から来客をお迎えしますので、逐一試合経過を追えません・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9226ヒマなタクシードライバー 
>>9225
ちなみに、主なチームがどのブロックに振り分けられたかを見ると・・・ ※便宜上ABCDとします。
A:東海大菅生、桜美林、日大二、東亜学園
B:国士舘、八王子学園八王子、日大鶴ヶ丘、東海大高輪台、世田谷学園、日野、国学院久我山、駒大高、関東一
C:佼成学園、成立学園、二松学舎大付、早稲田実、修徳
D:創価、日大豊山、日大三、小山台、堀越、帝京
となっています。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る