過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8718ヒマなタクシードライバー 
>>8717
ただ鉄道での旅行が好きなだけや、って何回も言うたど!

あんたさんこそ老人性痴呆症なんとちゃうか?

鉄ヲタの持つ知識の多さに、ヒマタクは足元にもおよびません。
編集削除⚽サッカー掲示板

8717ヒマなタクシードライバー 
>>8715
だーかーらー、何回言わすんや。
ヲタクではない。
編集削除⚽サッカー掲示板

8716重信房子 
>>8714
正解は小樽〜三笠じゃ!
編集削除⚽サッカー掲示板

8715重信房子 
>>8714
それでもヲタクか?
編集削除⚽サッカー掲示板

8714ヒマなタクシードライバー 
>>8713
またもう・・・唐突やなぁ。

手宮線ていう線名は聞いたことあるけど、詳細はぜんぜん知らんから申し訳ありませんがググらせていただきました。

南小樽から手宮。
編集削除⚽サッカー掲示板


8713朝倉海 
>>8712
旧国鉄手宮線はどこからどこまででしょう?
編集削除⚽サッカー掲示板

8712ヒマなタクシードライバー 
大阪・5回戦。
本日は、大阪桐蔭、履正社、興國、近大付が勝ち、準々決勝進出を決めました。
さてさて、大阪桐蔭と履正社の直接対決ですが、本日行われた抽選の結果、準決勝で対戦する可能性が生じました。
編集削除⚽サッカー掲示板

8711ヒマなタクシードライバー 
>>8710
そこまで細かいこと憶えてへん。
編集削除⚽サッカー掲示板

8710朝倉海 
>>8709
女子駅伝でいつも応援してると前に言ったぞ!
老人性痴呆症なのか?
編集削除⚽サッカー掲示板

8709ヒマなタクシードライバー 
>>8708
地区大会の初戦で神港学園に大敗し、早々に姿を消してしまいました。
っていうか、何で須磨学園??
編集削除⚽サッカー掲示板

8708朝倉海 
>>8707
須磨学園は?
編集削除⚽サッカー掲示板

8707ヒマなタクシードライバー 
>>8705
地区大会の初戦で龍野北に敗れ、早々に姿を消してしまいました。
編集削除⚽サッカー掲示板

8706ヒマなタクシードライバー 
>>8701
秋に学法福島とか福島成蹊とか新しい名前が出てきて、福島の勢力図が変わるかなとも思ったんですが、終わってみれば聖光でしたね。どこまで続くんだろうか?
編集削除⚽サッカー掲示板

8705朝倉海 
>>8704
東洋大姫路は?
編集削除⚽サッカー掲示板

8704ヒマなタクシードライバー 
兵庫・最終日。
5回戦が行われ8チームが勝ち残り、大会が閉幕しました。
勝ち残ったチームは、報徳学園、神港橘、東播磨、赤穂、三田松聖、神戸国際大付、神戸第一、県尼崎、です。
明石商の名前がありません。延長11回に及ぶ戦いの末4ー5で神戸第一にサヨナラ負けしました。同点の延長10回から、この試合ベンチスタートだった中森君が登板。11回に明石商が勝ち越すもその裏に中森君が押し出し四球などで失点、最後逆転サヨナラを許した、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る