過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8502ヒマなタクシードライバー 
>>8501
埼玉は、飛び抜けて遅い開幕ですね。1日に愛媛、神奈川、2日に千葉、で、8日に埼玉。これで全都道府県揃います。
新型コロナウイルス感染の拡大が落ち着いてもらいたいものです。開催中の地区でも、感染拡大で打ち切りやら日程短縮・規模縮小やらになんかなってしまうのは勘弁願いたいです。
編集削除⚽サッカー掲示板

8501I☆YOKOHAMA 
>>8500
多分埼玉が一番遅い開幕ですよね。高校数も感染者数も多いので心配。悔いなく引退してほしいですが…

8500ヒマなタクシードライバー 
>>8499
埼玉の開幕は8日なので、まだちょっと先ですね。
ここのところの報道を見聞きすると、なんだか予断を許さない状況になってきた感じがします。無事開幕できれば良いのですが・・・。

8499I☆YOKOHAMA 
ちなみに埼玉
東部(伊勢崎線宇都宮線エリア)→花咲徳栄、春日部共栄は早めに当たる、昌平
南部(埼京線東上線エリア)→西武台、埼玉栄、浦実、立教新座、浦学、川口、大宮東
北部(高崎線エリア)→滑川総合、本庄一、上尾、東農大三、熊谷商、熊谷
西部(西武線東上線エリア)→山村学園、山村国際、川越工、聖望、西武文理、市川越

8498I☆YOKOHAMA 
>>8497
あれっ!何と見間違えたんだろ、水城かな…

確かに霞ヶ浦明秀から龍ヶ崎水戸商まで融合してるから面白いです

8497ヒマなタクシードライバー 
>>8496
残念なお知らせですが、常総学院は3回戦で多賀に敗れて姿を消してしまっております。

茨城の勝ち残ったチームの顔触れを見てみると、常総学院は残れませんでしたが新旧の強豪がまんべんなく入っていますね。明秀日立から水戸商、竜ヶ崎一まで。

8496I☆YOKOHAMA 
>>8495
茨城は消化しきれなかったか…霞ヶ浦、石岡一、常総、土浦日大、水戸商とか結構強豪が残ってたから当たるのが楽しみでした。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る