過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8449ヒマなタクシードライバー 
>>8448
橿原高校と言えば、昼間に乗務中に、大阪市内の天満橋あたりから橿原高校まで行くお客様を乗せたことがありました。こんな真っ昼間から1万円コースのお客様がつくとは珍しいしありがたい・・・と心の中で狂喜乱舞したのは言うまでもありません。ただ、こういう時に限って、夜から未明にかけて売り上げがあまり伸びずに結局平凡な売り上げに終わる、ということが多く、その日も終わってみれば平凡な数字に終わってしまいました・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

8448ヒマなタクシードライバー 
>>8447
奈良が抜けていました。
智弁学園が橿原を下し、高田も勝利を収めました。

8447ヒマなタクシードライバー 
「ヒマタクのググればわかると言われそうだけど、かまうもんかやっちゃうゾ!」のコーナー。
本日の独自大会、青森・岩手以外の主な結果。
主な勝利チーム
北海道・札幌支部・・・東海大札幌、札幌日大、札幌南、札幌第一、札幌創成
北海道・釧根支部・・・武修館、釧路湖陵(以上2チームは北北海道大会進出決定!)
大分・・・津久見

主な敗退チーム
北海道・札幌支部・・・札幌山の手

8446ヒマなタクシードライバー 
高田と言えば、第80回の夏に甲子園初出場を果たしているのですが、高田の記念すべき甲子園初戦はなんとも尻切れトンボな結果に終わりました。
雨中の試合になり、滝川二がリードして迎えた8回裏に、グラウンドが試合続行不能状態となり、降雨コールドゲームで高田初戦敗退・・・。なんとも気の毒な結果になりました。
ところが、滝川二も気の毒で、試合終了後の校歌斉唱及び校旗掲揚が強雨の為に行われず、勝利の校歌が歌えず・・・。滝川二は次の2回戦で敗退、結局この大会で甲子園に滝川二の校歌が流れることはありませんでした。

8445ヒマなタクシードライバー 
>>8443
その後、花巻東、高田が勝利、4強が出揃いました。
7月23日に行われる準決勝の組み合わせは、
花巻東ー盛岡大付
一関学院ー高田
と決まりました。
決勝は7月25日の予定です。

ついでみたいになりますが、秋田の決勝が明日行われる予定です。

8444ヒマなタクシードライバー 
>>8442
その後、八戸工大一、弘前工、弘前実、弘前学院聖愛が勝利、8強が出揃いました。
準々決勝の組み合わせ
ー7月23日ー
弘前工ー弘前東
八戸学院光星ー八戸工大一
ー7月24日ー
東奥義塾ー青森山田
弘前学院聖愛ー弘前実

8443ヒマなタクシードライバー 
岩手。
本日、準々決勝が行われている様です。現時点で、盛岡大付、一関学院が4強入りを決めました。盛岡大付は準決勝で、この後行われる花巻東ー黒沢尻工の勝者と対戦します。

8442ヒマなタクシードライバー 
青森。
本日は、8強入りをかけた試合が行われている様です。現時点で、青森山田、八戸学院光星といったお馴染みのチーム、東奥義塾、弘前東といった秋に上位進出を果たしたチームが準々決勝進出を決めました。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る