過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8422ヒマなタクシードライバー 
>>8420
お疲れ様です。
県岐阜商、心配ですね。今月の29日まで休校とのことの様ですが、休校中は部活動できないし、休校明けの2週間くらいの期間の練習で来月中旬の交流試合は大丈夫なのか気になります。それに、状況次第で休校期間が伸びるかも知れないし。
編集削除⚽サッカー掲示板

8421ヒマなタクシードライバー 
>>8408
自分で言うのもなんですが、かなり意味不明なコメになってますね。
香川は、最近は高松商の活躍はありますが、寒川、四国学院大香川西、大手前高松という私学の新興勢力や、尽誠学園の復活で私学勢も負けていない感じ。
高知は、明徳義塾が強すぎ。高知高と明徳義塾の両私学の争いになりがちで、そこに高知商がからむ。が最近は、中村、梼原というあたりが夏に準優勝ということがあったが、やはり最後は明徳義塾に阻まれる図式。
愛媛は、しばらく今治西の時代が続き、今治西の勢いが少ししぼんだ頃には私学勢が幅を利かせていた、という感じ。松山聖陵、聖カタリナ、新田の上位進出が目立つように。帝京五も居る。公立でも小松や宇和島東が居て、現状なかなか松山商が割って入ってこられない。
編集削除⚽サッカー掲示板

8420オマーン 
>>8415
オマーンは仕事で全身筋肉痛で疲れきってる。災害があると復興作業で朝早くから夜遅くまで休みも週1しか貰えない奴隷みたいな人だから。
岐阜県に住んでるけど、大雨災害あったから忙しい。公立の星県岐阜商が唯一の楽しみも甲子園危うい。
編集削除⚽サッカー掲示板

8419ミハイロ・ペトロヴィッチ 
>>8416
そのタイトル…。
何となくいじめられる理由がわかるような気がする…。
編集削除⚽サッカー掲示板

8418ヒマなタクシードライバー 
>>8414
間違えました。
島根の松江北ですが、勝利、敗退、両方に入れてしまっておりました。
正しくは、安来に敗れて本日敗退、です。安来って、あの安来節の安来です。
編集削除⚽サッカー掲示板


8417ヒマなタクシードライバー 
>>8415
今日は、津田学園と創成館の敗退に「アッ!」と声が出ました。
違う意味で「アッ!」となったのが、愛知の、少ーし前の私学4強の同日勝利。(中京大中京、愛工大名電、東邦、享栄)
編集削除⚽サッカー掲示板

8416ヒマなタクシードライバー 
「ヒマタクのググればわかると言われそうだけど、かまうもんかやっちゃうゾ!」のコーナー(そのよん)
主な勝利チーム。
徳島・・・鳴門、池田、小松島西、生光学園
高知・・・高知、土佐
佐賀・・・佐賀北、鳥栖、龍谷、唐津商、有田工
長崎・・・大崎、瓊浦、鹿町工
熊本・・・熊本工(伝統校が秋季熊本王者・熊本国府を退ける)、九州学院、秀岳館、有明
大分・・・大分工、大分雄城台
宮崎・・・日章学園、日向、都城
沖縄・・・沖縄尚学、沖縄水産、普天間、宮古、美里工、中部商

主な敗退チーム。
高知・・・中村、安芸
佐賀・・・佐賀商、佐賀工
長崎・・・創成館(甲子園交流試合出場・創成館は姿消す)、大村工
熊本・・・熊本国府、専大玉名
大分・・・大分上野丘
宮崎・・・宮崎南、都城泉ヶ丘
沖縄・・・嘉手納、前原、宜野座

編集削除⚽サッカー掲示板

8415ミハイロ・ペトロヴィッチ 
結構、有名な学校も早々と姿を消してるなぁ。

ところで。オマーンは何をやってるんだ?
編集削除⚽サッカー掲示板

8414ヒマなタクシードライバー 
「ヒマタクのググればわかると言われそうだけど、かまうもんかやっちゃうゾ!」のコーナー(そのさん)
主な勝利チーム。
滋賀・・・八幡商、瀬田工、北大津、近江兄弟社、石山
京都・・・龍谷大平安、京都成章、京都学園、福知山成美
奈良・・・御所実
大阪・・・近大泉州、上宮太子、八尾、阪南大高、箕面学園
兵庫・・・報徳学園、川西明峰、滝川二、姫路工、三田松聖
和歌山・・・日高中津、和歌山南陵
岡山・・・岡山学芸館、岡山理大付、岡山東商
広島・・・広島新庄、広島商、崇徳、広陵、尾道商、瀬戸内、高陽東、近大福山
鳥取・・・倉吉東
島根・・・三刀屋、平田、矢上、大東、松江東、松江北、立正大淞南
山口・・・豊浦、高川学園、早鞆、山口県桜ヶ丘、柳井学園、熊毛南

主な敗退チーム。
大阪・・・大阪偕星、市岡
兵庫・・・市西宮
和歌山・・・和歌山工
広島・・・市立呉、如水館、広島工
鳥取・・・鳥取中央育英
島根・・・出雲西、松江北、隠岐、邇摩
山口・・・西京、柳井、南陽工
編集削除⚽サッカー掲示板

8413ヒマなタクシードライバー 
「ヒマタクのググればわかると言われそうだけど、かまうもんかやっちゃうゾ!」のコーナー(そのに)
主な勝利チーム。
長野・・・上田西、松商学園、長野、長野日大、丸子修学館、飯山、東京都市大塩尻
新潟・・・中越、柏崎、東京学館新潟、六日町、十日町
福井・・・北陸、敦賀気比、坂井
静岡・・・駿河総合、聖隷クリストファー、市沼津
愛知・・・中京大中京、東邦、愛工大名電、享栄、愛産大三河、桜丘、至学館、愛知黎明
岐阜・・・市岐阜商、美濃加茂、東濃実、岐阜第一、岐阜城北
三重・・・津商、菰野、相可

主な敗退チーム
長野・・・松本第一
福井・・・大野
静岡・・・藤枝明誠(秋季静岡2位・加藤学園に続き秋季静岡王者も敗退)
岐阜・・・斐太
三重・・・伊勢工、津田学園(昨夏代表、津商に敗れ姿消す)
編集削除⚽サッカー掲示板

8412ヒマなタクシードライバー 
「ヒマタクのググればわかると言われそうだけど、かまうもんかやっちゃうゾ!」のコーナー。(そのいち)
本日の独自大会、主な勝利チーム。
※前コメと被るかもしれないです。
北海道・・・札幌第一、札幌創成、岩内、旭川実、富良野、旭川北、帯広三条、帯広北、釧路湖陵
青森・・・青森山田、大湊、弘前学院聖愛、弘前実
宮城・・・利府、柴田
福島・・・須賀川、福島商、いわき海星
茨城・・・常総学院、常磐大高、霞ヶ浦、水戸商、石岡一
栃木・・・佐野日大、白*大足利、鹿沼商工
群馬・・・東農大二、桐生市商
東京・・・日大豊山、日野

主な敗退チーム。
北海道・・・小樽潮陵、旭川工、別海
茨城・・・鉾田一、取手二
東京・・・成立学園、拓大一
編集削除⚽サッカー掲示板

8411ヒマなタクシードライバー 
>>8410
マロンケーキですよね!
栗好きなので、賞味してみたいです。仮に横浜に行ったらシウマイと共に絶対お土産に買うと思います。
編集削除⚽サッカー掲示板

8410虹の向こうへ 
>>8409
銘菓です!ハマスタにも看板あります!

ペトロビッチはコンサドーレの監督ですよね?確かレッズの監督やってた
編集削除⚽サッカー掲示板

8409ミハイロ・ペトロヴィッチ 
>>8407
誰かと思ったら、奈子さんかよ(笑)
ありあけハーバーってググっちゃったよ、洋菓子なんだね(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

8408ヒマなタクシードライバー 
>>8407
四国も、徳島が公立の牙城ですが、あとの3県は私学優勢ですね。香川は高松商が最近元気ですが、寒川、四国学院大香川西、大手前高松あたりが出てきた。高知は、明徳義塾に高知商が時たま絡んできますが、近年は中村、梼原が夏の高知で準優勝したりしています。徳島商が最近鳴りを潜めている感じですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る