過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7731タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7730
・・・恥ずかしくて外を出歩けない、とでも?

ちなみに外出時キャップを被るのは、恥ずかしいからというよりも、私は人相が悪くてとくに目つきがよくないので、加えて頭がアレだから他人様に無用な威圧感を与えかねないし、下手に因縁つけられても困るし、ちょっとでもソフトな人間に見せる為、ということや。
編集削除⚽サッカー掲示板

7730北海のトムクルーズ 
>>7729
俺があの頭なら…。
よそう、武士の情けだ(ToT)
編集削除⚽サッカー掲示板

7729タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7725
ちょっと待った!!
今更やけど、あの頭、そんなに恥ずかしい頭か?
編集削除⚽サッカー掲示板

7728ヒマなタクシードライバー 
北海道。
夏季北海道高等学校野球大会を開催。
10の地区大会と南北大会を行う。
部活動自粛中の札幌地区以外の地区は7月11日以降の開催を目指し、札幌地区は7月18日以降の開催を目指す。
7月26日までに南北大会出場校を決め、8月上旬に南北大会の開催を目指す、とのこと。無観客開催で、例外として部員及び部員の保護者の入場は可とする。

間違い、追加があれば、厚かましい北海の巨人さん、ヨロシク。
編集削除⚽サッカー掲示板

7727素寒貧なタクシードライバー 
>>7725
河内の、ふつうの地方公務員の父の元に産まれましたので。船場の商人言葉といわれましても・・・。父も元々山形の人ですから、バリバリの大阪言葉でしゃべるわけではなかったし。

それから、外出時は必ずキャップを被りますから、あの頭を他人に晒すことはありません。故に何ら恥ずかしいことは御座いません。

自分を向井理って言うたり、トムクルーズって言うたり、厚かましい!!

編集削除⚽サッカー掲示板


7726北海のトムクルーズ 
おいはん→こいはん
編集削除⚽サッカー掲示板

7725北海のトムクルーズ 
>>7724
まったく文化的なことは全然ダメな奴だな。
あかんたれとか銀二貫とかで、「〜だす」「〜だっしゃ」「おいはん、いとはん、とうはん」などは船場の商人言葉で当たり前のように使っている。同じ大阪人として恥ずかしくないのか?あの頭で生きているくらいだからそもそも羞恥心などはないのだろう…。

北海のトムクルーズ…何が悪い?
大阪の小田幸平君よ!
編集削除⚽サッカー掲示板

7724素寒貧なタクシードライバー 
>>7723
少なくとも、スカタクは、使わん。使う人も周りにはおらん。
でも、「〜ですよね?」「〜でしょ?」の意味で「〜だっしゃろ?」と言う人なら居る。但し、相当な高齢者。
例:あんたさんは北海の巨人だっしゃろ?
この部屋、綺麗だっしゃろ?
みたいな感じ。

・・・・・・何が北海のトムクルーズじゃ。どさくさ紛れに何をぬかしてけつかんねん。
Σ( ̄皿 ̄;;
編集削除⚽サッカー掲示板

7723北海のトムクルーズ 
>>7721
『あかんたれ』で使ってたから昔の大阪の商人言葉じゃないのか?

♪通りの角から三軒目〜
編集削除⚽サッカー掲示板

7722ヒマなタクシードライバー 
>>7720
秋の8強チームは予選免除、とのことの様です。免除・・・どうなんでしょう? 試合、したいんじゃないかな・・・。感染リスクを減らす、という観点ですかね。
編集削除⚽サッカー掲示板

7721素寒貧なタクシードライバー 
>>7718
だっしゃ、って、何弁??
北海道弁??

だっちゃ、やったら聞いたことあるけど・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

7720ヒマなタクシードライバー 
石川・独自大会の内容。
7月11日〜18日に、加賀・金沢・能登の3地区で予選を実施。ここで最大18チームが勝ち上がり、秋季8強チームを加えて7月23日〜8月9日にトーナメント戦を実施。8月9日に決勝戦。

とのことです。
編集削除⚽サッカー掲示板

7719素寒貧なタクシードライバー 
>>7718
さよか。3月末に、運転免許の更新案内が来た、とか言うてたような気がしたんで、53歳になったんやろな、とは思ってた。また一段、オッサンの階段を昇りましたな。
編集削除⚽サッカー掲示板

7718Mr.サウナ 
>>7717
正しくは53歳だっしゃ!
誕生日をGWに迎えた。
編集削除⚽サッカー掲示板

7717素寒貧なタクシードライバー 
>>7716
ハゲとちゃうわ!!
で、今までは済んでたけど、あの画像を出してしまったから、通用しなくなっちゃった・・・
・゜・(つД`)・゜・

ま、好きなように弄りやがれ、童顔でかわいい52歳のオッサンめ。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る