過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7696ヒマなタクシードライバー 
>>7694
鹿児島県下の各球場に球音が響き渡ることを期待します。
編集削除⚽サッカー掲示板

7695素寒貧なタクシードライバー 
>>7693
申し訳ない、いらんこと聞いてしまって。

7694名無しさん 
>>7687鹿児島は来月5日の役員会で協議、決定の予定

7693ファン・ジニ 
>>7692
私は、出世競争に負けてというよりは暑さに負けて辞めた口だな。(笑)

7692素寒貧なタクシードライバー 
>>7691
失礼いたしました。

失礼ついでにお伺いしますが、
バブル期に入社した人間が〜意外と早く退社してるものである

って、もしかして、あんたさんのことか?

ちなみに私は、平成5年に入社して平成9年の12月に退社した。平成5年やから、バブルの終わりの頃やな。4年半のサラリーマン生活やったわ。昇格は早いほうやったけど、人間関係に疲れたのと体調の問題で辞めた。

7691ファン・ジニ 
>>7690
死んだ子の歳を数えるようなネガティブな意見はもうやめろ!
いくら言ってもやらないものはやらない!
例えば、バブル期に入社した人間とリーマンショックの後の氷河期に入社した人間…。
これは時期が悪かったとしか言えんだろう。
氷河期の人間が、あぁあと何年先に生まれていれば…と言っても詮無いことだからな。
かと言って、バブル期に入社した人間が必ずしも幸せかと言うと、意外と出世競争に負けて早く退社してるものである。
要するに、いかに今おかれている困難から脱却して次に進めるか…。それを現高3が気づくかどうかだよ。酷だけど…。

7690縦列駐車が怪しいタクシードライバー 
今日は、朝から雨の一日でした。今は止んでいますが、明日から6月ですし、関西も梅雨入り間近なのかな、っていう感じがします。
毎年、梅雨を越えると夏の地方大会が佳境を迎え、さぁもうすぐ夏の甲子園!となるので、それがモチベーションとなってじめじめとイヤな季節を乗り越えてきたのですが、今年は・・・。何をモチベーションにしてイヤな梅雨を乗りきろうか困っています。プロ野球が開幕できそうなのが、唯一の救いとなりそうです。降水は必要なものなので、雨が降るのは仕方ないんですけど、災害を起こすまで降らないことを願います。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る