過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7677たわけな土民 
>>7676
いい子いい子してあげようと思います。
編集削除⚽サッカー掲示板

7676鯱公◆tHwkIlYXTE 
>>7675
残った毛、労ってあげてね、、、
編集削除⚽サッカー掲示板

7675たわけな土民 
>>7674
やかましわ。
髪の毛ですっ!!!
触ればわかる。
編集削除⚽サッカー掲示板

7674北海の巨人 
>>7673
うぶ毛。
編集削除⚽サッカー掲示板

7673ヒマなタクシードライバー 
>>7671
残念でした!
ツルピカではありませんよ。あの画像ではツルッツルに見えますけど、ちゃんと毛は残ってます。
編集削除⚽サッカー掲示板

7672ヒマなタクシードライバー 
>>7670
自分で剃るのは、ちょっと怖いんですけど・・・。

それはそうと、そういうオッサンは、3週間に1回美容室行ってるんやな? 童顔でかわいい、向井理似の容貌を52歳(53歳?)にして維持していくのは、大変やもんな。ご苦労様で御座います。
編集削除⚽サッカー掲示板

7671鯱公◆tHwkIlYXTE 
>>7658
ツルピカ!
編集削除⚽サッカー掲示板

7670北海の巨人 
>>7669
その頭なら床屋に行かなくても、カミソリで剃ればいいんじゃね?(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

7669ヒマなタクシードライバー 
>>7668
赤貧なので、そんなにしょっちゅう行けません。
(T_T)
あんたさんは、毛がふさふさらしいから、お手入れ大変やろうな。
編集削除⚽サッカー掲示板

7668北海の巨人 
>>7664
男の身だしなみとして3週間に1度くらいの割合で美容室に行けや!
編集削除⚽サッカー掲示板

7667北海の巨人 
日本高野連が、代替試合開催に向けて各都道府県連盟に総額一億九千万円出すことを決めたらしいぞ。中止を決めた県の分はどうするんだろうね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る