過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6917北海の巨人 
>>6916
違うな。
「あ、汽車ポッポだ!ワーイ、ワーイ!あ、鉄橋だよ!嬉しいな!ワーイ、ワーイ!あ、ウンコ漏らしちゃった。えーん、えーん。」

と言ったからだ(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6916ヒマなタクシードライバー 
>>6915
どうせ、ヒマタクに北大は無理ですよーーーっだ。

ヒマタクが関学入れたのは、おおヤマが当たってなんとか入れた、と思ってる。
編集削除⚽サッカー掲示板

6915北海の巨人 
>>6914
読書をしてれば誰でも入れる。

「あ、汽車ポッポだ!ワーイ、ワーイ!」と言ってると入れないかも(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6914ヒマなタクシードライバー 
>>6912
ハイハイ、ランキング6位の大学をご卒業なんですよね。よござんしたですね。

でも、オッサン、その割に、な〜んか軽いトコがあるんよね〜。
編集削除⚽サッカー掲示板

6913ヒマなタクシードライバー 
>>6895
なお、大阪桐蔭の初戦の相手は、渋谷ー開明の勝者、履正社の初戦の相手は北野です。
春季大阪大会は、4月18日(ヒマタクの誕生日)に開幕予定です。無事の開催を祈ります。
編集削除⚽サッカー掲示板


6912北海の巨人 
ワーッハッハッハッハ

(^^)

編集削除⚽サッカー掲示板

6911ヒマなタクシードライバー 
>>6910
さよか。

どうせヒマタクは、狭い世界で生きてきた人間ですよっ!

特に、飲む、打つ、買う、の世界は、まるっきりわからん、っちゅうか、知らん。

でも、これまではそれなりに充実してたから、別にエエねん。
編集削除⚽サッカー掲示板

6910北海の巨人 
>>6909
飲む、打つ、買うはもちろん、文学、政治・経済、サブカルチャーまですべて精通している…。
編集削除⚽サッカー掲示板

6909ヒマなタクシードライバー 
>>6908
フンッ!
悪かったね!!
鉄道旅行、立派な趣味やんか!!

で、なんやて??オッサンが粋人??

粋人・・・
風流な趣味をもつ人。風流人
世間の裏表や人情の機微に通じた物わかりのいい人
花柳界の事情に通じ、その方面に顔の広い人。通人。粋者。

オッサンが粋人って、ホンマかいな?????
編集削除⚽サッカー掲示板

6908北海の巨人 
>>6903
私のような粋人から見ると、それは無趣味に近いな(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6907北海の巨人 
>>6904
AXN Mysteryでやってる八つ墓村でも観てろ!(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6906北海の巨人 
頑張れ、頑張れ、ド・カ・ペン

や〜まだた〜ろう〜
編集削除⚽サッカー掲示板

6905ヒマなタクシードライバー 
>>6902
宗、谷。
編集削除⚽サッカー掲示板

6904ヒマなタクシードライバー 
>>6901
生きてて楽しいか?と言われると・・・今は辛い。まずは早く仕事復帰したい。稼がないと、旅行もできん。
編集削除⚽サッカー掲示板

6903ヒマなタクシードライバー 
>>6901
趣味は、昔から一貫して鉄道旅行ですよ。今は我慢せざるを得ない状況ですけど。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る