過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6415侍バファローズ2020 
>>6411 それはいいですね。「学校に」ではなく、出場予定だった選手全員に記念メダルをあげるのはどうですか?メダルの裏に「夏待っているby大甲子園」っていう文字を刻んで{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除⚽サッカー掲示板

6414侍バファローズ2020 
>>6413 本当に。1月〜3月の連続ドラマではいちばん面白いですね。来週の最終回楽しみです。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除⚽サッカー掲示板

6413北海の巨人 
>>6412
ドキドキしますね。
次々と罠にかけられてるのに『大丈夫だー』と言っている佐野文吾を見てるのが辛くなって来ました(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6412侍バファローズ2020 
>>6405 テスウス、半端なくおもしろいですね。タイムスリップもののドラマ、映画は大好きです。「時をかける少女」や「君の名は」とか、今夜もいよいよクライマックスですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

6411名無しさん 
中止は辛いと思う。出場校に出場記念の盾とか、あげて欲しい。
編集削除⚽サッカー掲示板


6410ヒマなタクシードライバー 
>>6408
そんなバッサリ切り捨てんでもええやん。
まぁ、知ってたらビックリやけど。
編集削除⚽サッカー掲示板

6409北海の巨人 
>>6407
そうですね、池田も歌えますね(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6408北海の巨人 
>>6406
知らねーよ!
編集削除⚽サッカー掲示板

6407侍バファローズ2020 
>>6404 と〜わ、永遠ですね。私も歌えます。それに、「い〜け〜こう、い〜け〜こう、おぅおぅ、我らが、い〜けこう」(やまびこ打線高校校歌)も歌えます。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除⚽サッカー掲示板

6406ヒマなタクシードライバー 
かぜ〜におも〜う そら〜のつばさ
かが〜や〜くじ〜ゆ〜う
ま〜すたり〜ふぉ〜さ〜び〜す
せ〜いめ〜いこ〜こ〜に〜
み〜ち〜あ〜り〜わがお〜か〜
かんせい かんせい か〜んせ〜い
か〜んせ〜いが〜く〜い〜ん
ぽ〜ぷらはは〜ばたく いざひび〜け〜わ〜れ〜ら〜
かぜ ひかり ちか〜ら〜 わ〜か〜きはちか〜らぞ〜
い〜ざ〜い〜ざ〜い〜ざ〜
うえがは〜ら〜ふ〜る〜え〜
いざいざいざい〜ざ〜
うえが〜は〜ら〜 ふ〜る〜え〜

この歌が、また甲子園で聞けますように。
91回の夏の甲子園で、関西学院高等部が初戦突破した際、大学の卒業式以来、この校歌「空の翼」を聞き、私は高等部出身ではないのに、なぜか涙にくれました。大学生時代の色んなことを思い出しちゃったんでしょうな。
将来、PL学園が甲子園で勝利を挙げ、校歌が流れるのを聞くと、グッとくるものがあるかも知れません。
編集削除⚽サッカー掲示板

6405北海の巨人 
今日のテセウス楽しみだな。
最後小薮が出るみたいだけど、意地の悪そうな顔でどんなラスボスを演じてくれるのか…。
編集削除⚽サッカー掲示板

6404北海の巨人 
あ〜あ〜
ピーエル(ピーエル)、ピーエルー(ピーエルー)
とーわのがーくーえーんー、
とーわのー、がーくーえーんー

我々世代は皆歌える(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

6403侍バファローズ2020 
私は、滋賀県大会と京都府大会を注視して書込みしていきたいと思います。この掲示板を通して高校野球を盛り上げていけたらよいですね。今年の夏{emj_ip_0295}{emj_ip_0305}{emj_ip_0473}、もきっと熱い戦いが全国47都道府県で繰り広げられることを信じます{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除⚽サッカー掲示板

6402ヒマなタクシードライバー 
>>6399
無事南北海道大会が開催された暁には、昨年みたいに現地からレポートしてください。
編集削除⚽サッカー掲示板

6401ヒマなタクシードライバー 
>>6400
ちゃうわっ!!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る