過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5876ヒマなタクシードライバー 
>>5873
春の東京の上位チームは、春の関東大会に出るんですね。秋の東京の上位チームは秋の関東大会には出ないのに。知りませんでした、今日まで。
編集削除⚽サッカー掲示板

5875ヒマなタクシードライバー 
>>5866
全くもっていい加減なヒマスポは、春季福岡大会の開幕日を言ってませんでした。3月21日に開幕します。
編集削除⚽サッカー掲示板

5874ヒマなタクシードライバー 
>>5823
春季鳥取大会。
組み合わせ抽選会4月10日。
4月18日(ヒマタクの誕生日)に開幕。
編集削除⚽サッカー掲示板

5873ヒマなタクシードライバー 
春季東京大会。
残念なお知らせ・・・
3月14日開幕予定だった、一次予選が新型コロナウィルスの影響で中止。
一次予選出場予定だったチームは、今春の公式戦出場がナシ・・・。
都大会は4月1日開幕予定。秋の都大会に出場した64チームにより行われる予定。開催可否は3月13日に決定されます。都大会で上位2チームは、春季関東大会に出場します。
編集削除⚽サッカー掲示板

5872ヒマなタクシードライバー 
>>5822
春季福井大会。
組み合わせ抽選会4月10日。
4月17日開幕。
編集削除⚽サッカー掲示板

5871ヒマなタクシードライバー 
>>5868
九州国際大付と飯塚が共に初戦突破すれば、2回戦で対戦します。これに勝つと、3回戦で自由ヶ丘と当たりそうです。ここのゾーンを勝ち抜いて、8強入りしても、準々決勝では、南Bゾーンの8強入りチームと対戦します。となると、筑陽学園?? Bが面白そうではあります。
編集削除⚽サッカー掲示板

5870ヒマなタクシードライバー 
明日28日から、センバツの入場券販売が始まるそうですが・・・どうなっちゃうんだろう?
編集削除⚽サッカー掲示板

5869ヒマなタクシードライバー 
>>5868
一昨年は、折尾愛真と沖学園が同時に夏初出場したりとか、秋は八幡南と宗像が上位に来たりとか、ここのところ、ビッグネーム校が苦戦している印象があります。
編集削除⚽サッカー掲示板

5868奈子 
>>5866
九国のとこが激戦と思ったけど、福岡は結構出場校が入れ替り立ち替りなのでどこもし烈ですね。笑
編集削除⚽サッカー掲示板

5867ヒマなタクシードライバー 
>>5866
大変失礼な表現ですが、初戦から、超大物どうしの対戦は無いように思います。甲子園経験校どうしの対戦では、柳川ー大牟田という対戦があります。1年生大会優勝の春日が、秋季2位の福岡工大城東と初戦で対戦します。
編集削除⚽サッカー掲示板

5866ヒマなタクシードライバー 
>>5865
組み合わせが発表されました。
北Aゾーン・・・八幡南(秋季福岡3位)、折尾愛真など
南Aゾーン・・・福岡工大城東(秋季福岡2位)、春日(昨秋開催・福岡地区1年生大会優勝)、東福岡、柳川、大牟田、九産大九産、沖学園など。
北Bゾーン・・・九州国際大付、飯塚、自由ヶ丘、北筑、東筑、東海大福岡、東筑紫学園など。
南Bゾーン・・・九産大九州、西日本短大付、筑陽学園など。
北Cゾーン・・・小倉東、近大福岡、門司学園など。
南Cゾーン・・・福岡第一(秋季福岡1位)、福岡大大濠、南筑など。
北Dゾーン・・・宗像(秋季福岡4位)、常磐、豊国学園など。
南Dゾーン・・・久留米商、香椎など。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る