過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5835北海の巨人 
うーん、なるほど…。
編集削除⚽サッカー掲示板

5834北海の巨人 
ん?
キンコメの今野か?
編集削除⚽サッカー掲示板

5833北海の巨人 
えっ?
誰?誰?
あと誰が残ってる?
編集削除⚽サッカー掲示板

5832北海の巨人 
犯人、木村さつき以外にもいたんだな…。

誰だ?せいやか?
編集削除⚽サッカー掲示板

5831ヒマなタクシードライバー 
>>5823
また間違えました。
春季熊本大会。
組み合わせ抽選会3月5日、開幕3月21日、って5821で言ってるのに、組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからんって嘘言うてもた。5821のほうが正しい情報です。
編集削除⚽サッカー掲示板


5830ヒマなタクシードライバー 
>>5829
Σ( ̄皿 ̄;;
編集削除⚽サッカー掲示板

5829北海の巨人 
>>5828
豚のエサかな?
編集削除⚽サッカー掲示板

5828ヒマなタクシードライバー 
晩御飯にチャーハンを作りました。昨日焼きそば、今日チャーハン。なんか、炒めてばっかり。今日は猫のエサとは言わせない。卵があればできる、永○園の焼豚チャーハンの素を使用。お醤油でもうひと味を追加♪
編集削除⚽サッカー掲示板

5827ヒマなタクシードライバー 
>>5826
生徒が集まるかなぁ??
編集削除⚽サッカー掲示板

5826北海の巨人 
片岡篤史チャンネルに桑田真澄がゲスト出演

OB会長の桑田が教団側と話した所、いずれ復部も検討しているとのこと。
全盛期は1学年7クラスだったのに、今は2クラスしかないというようなことも話していたね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5825ヒマなタクシードライバー 
忘れてた。スミマセン。
春季中国大会。
組み合わせ抽選会・・・いつかまだわからん。
会場・・・倉敷マスカットスタジアム及び岡山県内の他のどっかの球場
開催日・・・5月30日から6月2日
編集削除⚽サッカー掲示板

5824ヒマなタクシードライバー 
春季九州大会。
組み合わせ抽選会・・・4月10日。
会場・・・別大興産スタジアム(大分市)及び臼杵市民球場
開催日・・・4月18日(ヒマタクの誕生日)から4月24日。
春季四国大会。
組み合わせ抽選会・・・4月24日。
会場・・・レクザムスタジアム(高松市)及びレクザムボールパーク丸亀
開催日・・・4月25日、4月26日、5月2日
春季近畿大会。
組み合わせ抽選会・・・いつかまだわからん。
会場・・・京都府内のどっかの球場
開催日・・・5月23日、5月24日、5月30日、5月31日
編集削除⚽サッカー掲示板

5823ヒマなタクシードライバー 
春季鹿児島大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季熊本大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季長崎大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季福岡大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季高知大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季広島大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季鳥取大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季兵庫大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季奈良大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季和歌山大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季滋賀大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
春季三重大会・・・組み合わせ抽選会、開幕日、共に、いつかまだわからん。
ヒマスポの記者を野に放ち情報収集させましたが、なんだか残念な取材結果に・・・。あっ!以上の地区は、ホントに、まだ正式に決まっていない様です。

編集削除⚽サッカー掲示板

5822ヒマなタクシードライバー 
春季山口大会。
組み合わせ抽選会、いつかまだわからん。
地区大会4月16日開幕。
県大会4月25日開幕。
春季島根大会。
組み合わせ抽選会、いつかまだわからん。
地区大会4月17日開幕。
県大会4月24日開幕。
春季岡山大会。
組み合わせ抽選会、いつかまだわからん。
4月25日開幕。
春季大阪大会。
組み合わせ抽選会、いつかまだわからん。
4月11日開幕。
春季京都大会。
組み合わせ抽選会、いつかまだわからん。
一次戦4月11日開幕。

ごめんなさーい。ヒマスポらしい、雑な情報でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

5821ヒマなタクシードライバー 
春季宮崎大会。
2月25日組み合わせ抽選会。
3月20日開幕。
春季熊本大会。
3月5日組み合わせ抽選会。
3月21日開幕。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る