5999ヒマなタクシードライバー 
さっきまでリハビリに行ってました。リハビリの合間にTVを見ていると、新型コロナウィルスの影響で奈良公園の鹿に異変!?
「どういうこと?」と思って見ていると、奈良公園を訪れる観光客が新型コロナウィルス蔓延の影響で激減して、鹿せんべいを鹿さんにあげる人が・・・となり、奈良公園から離れたJRの奈良駅あたりにまで鹿さんが食べ物を求めて出没するようになった、とのこと。あぁ、確かにJRの駅のあたりには、ふつうは鹿さんは来ないわ・・・。
ちょっと前に、北海の巨人とかいう人に、「ヒマだったら奈良公園に行って鹿に鹿せんべいでもあげて来い」と、訳のわからない因縁をつけられましたが、私は今、身体が言うことをきかない状態なので、とても無理。代わりに、この子を派遣しましょう。ただ、この子は鹿せんべいで踊っているご様子なので、鹿さんに鹿せんべいをあげる気があるのかが不明ですが。

奈良といえば、センバツには天理と智弁学園が出ますが、気は早いですけど、夏はどうなっちゃうんでしょう。もちろん、1チームしか出られません。奈良大付も黙ってないだろうし。しばらく前は、夏の奈良決勝は天理ー智弁学園というカードが定番化していましたが、最近は、奈良大付や、畝傍や桜井などの公立校が決勝に来ることも増えてきました。
その前に、関西人としては、センバツで天理と智弁学園の上位進出を大いに期待しています。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る