5882ヒマなタクシードライバー 
>>5880
相当お怒りのご様子で・・・。
そんなオッサンの荒れた心を、優しい優しい癒し系のヒマタクが鎮めて差し上げましょう。
男ヒマタクの魂の料理十番勝負!!
肉団子の甘酢あんかけを作りました。挽き肉とたまねぎのみじん切りを混ぜて、こねて、丸めて・・・なわけありません。たまねぎがあればできる、ニッポ○ハムのレトルトです。たまねぎをくし形に切って、レトルトの具とフライパンでわちゃわちゃーとして、レトルトのソースをぶちまけて更にわちゃわちゃーとしたらできあがり。たまねぎをダイナミックに切ってしまって、たまねぎがメインに見えるのが玉にキズです。

あーーー、オッサン、更に怒りに火がついたかも・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る