昭和スタイル
No.35151
私が高校入学した初日、四條畷高校へのバス停を降りてからの道がわからなくて、地元の人に聞いて教えられたとおりに行ったら、そこは(当時)女子高校だった四條畷学園でした。
バドミントンの強いところ。
地元では四條畷高校は畷高(なわこう)と呼ばないとダメだったようです。
というわけで入学式は遅刻でした。

ちなみにそれから3年後の大学の入学式の時。
大学なのに親が入学式を参観するのが一般的だったので、呼びもしないのに両親が大阪からはるばると来てました。
既に両親ともに他界しましたが、私が寝過ごしてしまって入学式にはいなかったことは知らないままでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2夜連続で牛と乳酸菌飲料の海に飛び込んだヒマタク
No.35153
>>35151

入学式と相性が悪いんですね😁

さすがに入社式には遅刻してません……よね?



🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について