No.35151
私が高校入学した初日、四條畷高校へのバス停を降りてからの道がわからなくて、地元の人に聞いて教えられたとおりに行ったら、そこは(当時)女子高校だった四條畷学園でした。
バドミントンの強いところ。
地元では四條畷高校は畷高(なわこう)と呼ばないとダメだったようです。
というわけで入学式は遅刻でした。
ちなみにそれから3年後の大学の入学式の時。
大学なのに親が入学式を参観するのが一般的だったので、呼びもしないのに両親が大阪からはるばると来てました。
既に両親ともに他界しましたが、私が寝過ごしてしまって入学式にはいなかったことは知らないままでした。
バドミントンの強いところ。
地元では四條畷高校は畷高(なわこう)と呼ばないとダメだったようです。
というわけで入学式は遅刻でした。
ちなみにそれから3年後の大学の入学式の時。
大学なのに親が入学式を参観するのが一般的だったので、呼びもしないのに両親が大阪からはるばると来てました。
既に両親ともに他界しましたが、私が寝過ごしてしまって入学式にはいなかったことは知らないままでした。

