21719週末牛が切り刻まれてハムにされるのではと危惧する横道逸夫 
>>21710
土佐久礼(とさくれ)駅。 高知県高岡郡中土佐町 JR土讃線。
※中土佐町・久礼は、カツオの一本釣りが有名な漁師町です。土佐久礼駅はさほど大きな駅ではありませんが、現在も特急列車は全て停車し私が下車した2007年時点では駅舎内にはキヨスクが入っていました(現在では閉店した模様)。岡山行き特急「南風」号が停車中。駅前の客待ちタクシーがずいぶんヒマそうなのが気になりましたが・・・。

今春の四国大会では、中土佐町に隣接する須崎市の明徳義塾高校が優勝しました。明徳義塾は昨年秋の四国大会では1勝もできず今センバツ大会には出場できませんでしたが、今春の高知大会を制し、チャレンジマッチでセンバツ出場した高知高校を3ー1で破り、四国大会決勝では同じく高知高校を2ー0で破り、と強さを見せました。この夏の高知大会も高知と明徳義塾の一騎打ちになりそうなんですが、割って入る高校は現れるでしょうか。
編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る