21596サンデー毎日の甚だしく横道逸夫 
>>21595
広島方面の山陽本線も瀬野八がある区間は115系限定になっていましたからね。111・113系は広島県西部〜山口県方面限定。今は227系という新型車輌が使われていますけれど。

それと、さきほどの給水塔の件。篠目の給水塔とSL「やまぐち」号の写真です↓↓。昭和58年4月、逸夫ちゃんと逸夫ちゃん父と男ふたり旅で山口県方面&津和野に行ったんですが、津和野駅から山口駅までこちらの「やまぐち」号に乗車しました。篠目で10分近く停車。撮影は、逸夫ちゃん父。この日の牽引機はC57 1とC58 1の重連。C57 1の後方にC58 1がたてている煙が見えます。この給水塔は「やまぐち」号との直接の関わりは無いらしいです。
編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る