21513牛逃げ切って胸をなでおろす横道逸夫 
>>21512
あらー・・・

そそっかしい逸夫ちゃんの本領発揮となってしまいましたね。野沢北高校まで抜かしていたとは。

失礼しました。地球環境高校は、佐久市からは3校目の甲子園出場校ということになりますね。

お詫びに野沢北高校の最寄り駅・中込駅の駅名標です。確か、小諸から乗車したのが中込止まりで、続いて中込始発の小淵沢方面行きに乗り換えないといけなくてホームに出たので撮影できた、という記憶があります。

お詫びついでに、野辺山駅の駅舎&JR最高地点の碑の写真も。逸夫ちゃん41歳当時の写真なんですが、こんな体型でした。体重約0.09t身長179cm。靴選びに失敗し慣れない雪道をこんな靴(ふつうのスニーカー)で徒歩で行くのには危険を感じた為、野辺山駅⇔JR最高地点間を駅前に止まっていたタクシーで往復、運転士氏に撮影をお願いしました。

ハイ、タンドクシュイデス。トイッテモマダダンゴジョウタイ。マァ、マダコノジキデスカラネ・・・。オワッタトキニイチバンウエニイナイトイミハナイデス。ノミスギチュウイ、ジュミョウガチヂム。
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る