21363甘いもの大好き 横道逸夫 
最近の逸夫ちゃんのお気に入り。たらみの「ごろっとミックス」。大ぶりにカットされたフルーツがたくさん入っています。赤貧ゆえ、頻繁に食うことはできませんが、月に1〜2回のお楽しみ。

たらみは長崎市に本社があるメーカー。たらみというと、2005年に諫早市と合併して消滅しましたが西彼杵(にしそのぎ)郡多良見(たらみ)町という自治体が存在していました。

諫早市からの甲子園出場校は、長崎日本大学高校、創成館高校、諫早高校、なんですが、詳細は以前やりました(過去ログ倉庫2023-02-18参照)ので今回は省略します。長崎日大は今センバツ大会に出場し春季九州大会にも出場していましたが、両大会共に初戦で敗退という結果でした。夏の甲子園に向けて、県内には同じく今センバツ大会出場の海星もいますし、夏の長崎大会をどう勝ち上がるのか注目です。
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る