21263横道逸夫 
>>21261
愛知県蒲郡市に所在する三谷水産(みやすいさん)高校の最寄り駅です。

三河三谷(みかわみや)駅。 愛知県蒲郡市 JR東海道本線。
※三谷水産高校の最寄り駅(徒歩15分とのこと)であると同時に、駅前の歓迎塔にもありますが三谷温泉の最寄り駅でもあります。三谷温泉は三河湾に面した温泉です。前々職時代、入社して3か月後だったか半年後だったかで3日間のフォローアップ研修が三谷温泉の某ホテルで行われ参加したという、逸夫ちゃんにとっては懐かしい思い出がある地です(何ヶ月後かはっきりしないのは、フォローアップ研修が計4回場所を変えて行われたのでもうごっちゃになっている為。かれこれ30年ほど前のことでもありますし。他には、舘山寺温泉、修善寺温泉、富士箱根ランド、にてでした)。

なお、三谷水産高校は今春の愛知大会では地区大会を突破できませんでした。ちなみに、春季愛知大会はこのほど地区大会が終了し4/15から県大会が始まります。
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る