20786難問にはからきし弱い横道逸夫 
>>20784
しまった、小湊鉄道線の光風台を忘れてたか・・・。風呂の日(2/6)の光風台はちゃんとできてたのに。

逸太氏へ ぎょーむれんらく📢

さてさて明日(2/25)なんですが
と(10)ちぎのいち(1)ご(5)、10+15=25ということで、いちごの出荷が多くなる1月から3月の毎月25日が「とちぎいちごの日」らしいのですが、「いちご」は以前逸太氏がやりましたんで却下。あとは1890年の2/25に初めてヱビスビールが販売されたということらしいので「えび」「びす」「すび」「びー」「ーる」・・・苦しいので却下。となると、あとはわたくし的には「これ!」ってのが無いんですよ。
そこで、昨日「工場夜景」の時に見て見ぬふりをした「工」をやろうと思いまして、下書きを作りました。校名だけしか書き出していないんで、校名入力と並行して各校の甲子園出場回数を調べながらやりたいと思います。あと、その他も。ということでよろしくお願いします。

↓↓ 本邦初公開、ミミズが這っている様な字の下書き「工」の高校編。自分で書いた文字なのに、明日になって判読できるかやや不安・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る