20534発想が貧困な横道逸夫 
>>20531
佐呂間、常呂は頭になかった逸夫ちゃんでしたが、広島県呉市の「野呂山」が頭に浮かびました。

画像は昭和59年7月29日、呉線・安芸川尻駅に下車して押印したスタンプです。昭和59年というと、逸夫ちゃん15歳で中学3年生。その日は日帰りで呉線内の呉駅、安芸川尻駅、竹原駅、忠海駅の駅スタンプを収集する旅に出ていたという記録が残っています。お年玉をけっこう貯めていたので、贅沢にも行きは新大阪から広島まで帰りは三原から新大阪まで、それぞれ新幹線を利用しました。

広島にゆかりが深い逸太氏は、野呂山に行ったことはありますか? 当時スタンプにしか目がなかった逸夫ちゃんは野呂山には見向きもせずスタンプ押印後すぐ安芸川尻駅から次の電車で竹原駅へ移動しました。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る