18771横道 逸夫(よこみち それお) 
>>18770
いくらなんでも「鳥取商」を「鳥取症」は失礼すぎますね。私は「鳥取に久しぶりに行きたいな〜」という意味では一種の「鳥取症」なのかも知れませんけど。

小波瀬西工大前駅。 福岡県京都(みやこ)郡苅田(かんだ)町 JR日豊本線。

鍼灸大学前駅。 京都府船井郡日吉町(撮影時) JR山陰本線。
※現在は南丹市。隣の ごま(胡麻)は珍地名っちゃあ珍地名!?

「いぶすきのたまて箱」号に乗車すると、玉手箱を開けた時に出る煙(?)をイメージした霧が出てきます。私は乗車したことはありません。「いぶすきのたまて箱」のデビューに伴って廃止された特別快速「なのはなDX」号の特別車輌になら乗車したことがあります。

大畑駅(JR肥薩線)。私は下車しましたが、名刺を持ち合わせておらず・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る