18273横道 逸夫(よこみち それお) 
>>18272
一昨日は、私も番組の最後のほうをチラッとしか見てませんでしたが、ヒロドひとりでやってた様です。古田敦也氏が新型コロナ陽性となったんですね。今夜の放送はわかりませんが、ヒロドは出ると思うのですが古田氏は多分無理でしょうから、代役として斎藤佑樹氏あたりが出てくるのではないですかね。
ちなみに、本日のABCテレビ決勝戦中継のゲストは、その斎藤佑樹氏と渡辺元智氏(前・横浜高校監督)でした。渡辺氏の熱闘甲子園出演てのももしかして・・・・・・ないか。

宮城野原駅の写真はありません。仙石線には、40年近く前に仙台⇔石巻間、乗車しております。ヒマタク父の実家に家族でお世話になりつつその合間に松島や金華山観光へ出かける為に利用しました。当時は仙台駅の仙石線ホームが地上に、また石巻駅舎が仙石線と石巻線で分離されていた時代ですね。また、スカイブルーの103系電車が走っておりました。関西では東海道・山陽線や阪和線の普通列車でも使用されていた私にはおなじみの見慣れた車輌でしたが、「このドアは手で開けてください」というステッカーがドアに貼付されドアに開閉用の大きな取っ手がついていたのには、ポカンとなりました。

新下関駅。 山口県下関市 JR山陽本線。
※第104回全国高等学校野球選手権大会準優勝の成績を収めた山口代表・下関国際高校の最寄り駅。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る